« OASIS | トップページ | 初雪!! 飛騨高山 »

2005.11.22

無駄使いのハズが

「無駄使い資金調達キャンペーン」としてオークションに不用品を出品しまくったんだが、売り上げは全て衣類の購入資金に消えてしまいましたよまったくもう。デジカメなんざ買えませんよ。

というのも、2年ばかし前までは普段着も会社も一緒の生活だったんで衣類は1系統のラインナップで済んでいたわけですが、ココ最近は会社用と普段着の2系統を買い揃えねばならず。

で、会社に着て行くスーツやら靴やらはともかく、いいかげんオッサンなのでここ数年来代わり映えのしない“似非若者的ファッション”もそろそろいかがなものかっつうかどうにかしないとなぁ? ってなわけで普段着もアレコレ調達しておりまして、気が付けば買いまくり金消えまくりなのでございます。

しかし気が付けばケッキョク、どれもこれも“似非若者的ファッション”なのでございまして、いったいどうすれば年齢なりの服装になるものかと。そしてそれらを着こなせるのかと。“日曜日のお父さん”みたくなるにはまだ早すぎるっつうか嫌なんですが、年齢的に“似非若者的ファッション”もなぁと。

っていうかホント俺はセンスがねぇなぁとか痛感している最近です。気にしすぎかなぁ? とりあえずチ○コさえ隠れてればヨシとする?

話しは最初に戻りますが、よく考えたらボーナスでデジカメ買えるじゃん!! 買っちゃえばいいンじゃん!! サラリーマン万歳!! ビバサラリーマン!!

あ、でも不用品はまだまだありますので、「無駄使い資金調達キャンペーン」は続けます。あと10万円ぐらいは調達出来そうな感じよ。

| [日記] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄使いのハズが:

コメント

お久です(←毎回?笑)
大人の普段着で、気になったので^^。
父の事なんですが、彼が変な雑誌を持っていたので
こっそり見てみたところ、「ちょい悪オヤジ」についての
記事がいっぱい載ってました。
えなり君みたいなゴルフウエアスタイルから脱出して
ちょっと危険でワイルドな遊び心満載の洋服選びがテーマの
雑誌でした。
この間どこぞのデパートで知らずに買ったジャケットが
トミー ヒルフィガーだったのを娘に指摘され
彼のパッションが目覚めてしまったようです・・・。

それは置いておいて、最近すんごい若作りしたお父さんらを
見かけるのはそのせいかと。納得してしまいました。
でも不慣れなお父さん方はストリートなファッションに着られ
ちゃってる。。(涙
若い時の洋服を歳を取っても着こなせるって理想なんですよ。
いつまでも多少は気を使っていたいですよね~。
ということで似非若者的ファッション推賞します(^^)v つい長々とスミマセンでしたm(__)m

投稿者: (Nov 22, 2005, 10:05:35 AM)

> cait-sith さん

似非若者的ファッションから脱出しようと思ったんですが、
なんか俺自身に貫禄つうか雰囲気が無いのでなんか駄目っぽ。
とりあえず「衣類をいっぱい買ってみただけ」ってな結果です。

投稿者: CHACKEY (Dec 2, 2005, 8:02:11 PM)

コメントを書く