« OLYMPUS『CAMEDIA P-11』 | トップページ | おさらい »

2005.10.31

目指せ8万円!!

ぐひゃ~!! 「イイぜ!! CAMEDIA P-11最高っ!」つって調子ンのってばんばかプリントしまくってたらアンタ、40枚入りL判プリント用紙がもう終わっちゃいますよまた買って来なきゃ(今度は100枚入りにしよう)。

とかいう感じで相変わらず無駄遣いが若干多めの俺ですが、このままだと破産してしまいそうな気もするし、せっかく5月あたりから3ヶ月掛かりの“地獄の部屋片付け月間”で不用品を捨てまくったりしたというのにまたしても増加気味でちょっとイカンなと。

この状態を脱するには、【1:無駄遣いそのものを止める】、【2:不用品を捨てる】、といった解決策があるわけなんですが、1は絶対に無理そうだしやっぱしデジタル系アレコレは買っていないと話題に付いて行けなくなってしまいがち(NEWマシン購入時に痛感したのよ)なんで、やっぱし2って事になりますが、ただ捨ててしまうのはもったいないしそれじゃぁ破産しそうなのに変わりは無いので【3:不用品をオークションで売ってその金で買い物】って作戦でいかがでしょう? という事にしてみました。ようするに当面、無駄遣いは不用品を売った金で調達って事にしてみますよ自給自足(意味違う)。

っつうわけで早速エクセルで「要らない物出品リスト」を作成しましてオークション出品管理体制はバッチリ。で、まず1回観ただけで場所とってジャマなDVD-BOX関連を出品いたしましたトコロ、全部で3万円ぐらいで落札されましたんで、先日購入したOLYMPUS『CAMEDIA P-11』の分はクリアと。

で、次の無駄遣いターゲットはやっぱし欲しくってしょうがねぇ(P-11買うついでに現物見て来てさらに欲しくなった)RHCOHの『GR DIGITAL』。っつうわけでなんとか購入資金の8万円を稼がないとイケませんのですよコレガ。っていうかそのぐらいなら部屋のアチコチに放置してあるモノを出品しまくればアッという間の気がしますが、撮影とか出品とか梱包とか発送とか面倒で既にやる気がなくなっちゃうや……。いや頑張ります!!

目指せ8万円!! っていうか買っちゃうぞGR DIGITAL!!


あ、あと新しいiPodも!!

| [日記] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ8万円!!:

コメント

コメントを書く