« 『iTunes』のバグ2 | トップページ | 反省日記 »

2005.05.12

久しぶりにボルダリング

050511先月あたりからかなり飲み過ぎであり、ほぼ毎日二日酔いで目覚めて出社する生活はいいかげんいかがなものか? とか思ったんで、「そうだ!! 自宅では飲まない事にしよう」という事にしましたんですが、もともと俺にとって“飲む”と言えばソレは“飲み会”ではなく“物理的に飲む”事であり“飲料としての酒”、飲酒ソレ自体が好きな俺なので、酒があればついつい飲んじまうのは確実(でも弱いので二日酔いってワケ)。っつうわけでしばらく自宅に酒を置かないという事にした念の入れようです。

がしかし。飲まずに寝ても翌朝は二日酔いと同様の症状(若干のめまいと吐き気と頭痛)で起床するここ2日。どういうワケだコリャ? なんらかのストレス症状か? つっつうか自覚があれば軽度のストレスなんだろうケド、全く自覚が無いのでホントにストレスだったらけっこうヤバイ状態だわなぁ……。それとも睡眠時無呼吸症候群とかそんなんなのだろうかなぁ? っていうか全然そうじゃなくって運動不足なのでは? とか考え中(慢性的な寝不足かも)。

っつうわけで本日は久しぶりっつうか1ヶ月ぶりのクライミング・ジム。ここんとこハンドグリップを握ったり鉄砲のおもちゃで遊んだりしているせいか握力の方はダイジョブなんだが、やっぱし全身の筋力がかなり衰えているなぁと。最初は調子良かったんですが、1時間ホドで背筋とか側筋とかが言う事を聞かなくなりまして、後半はジムでの顔見知りに笑われながら初心者コースを登ったりしておりました。

| [日記] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにボルダリング:

コメント

お世話になっております&お疲れ様です!
ボルダリングの写真、以前にお伺いした通り、すごい格好で登るんですね…ビックリしました。

わたくしは、ほとんどお酒を飲んでもいないのにも関わらず、体重が減らず…夢遊病で菓子でも食べてしまっているのでは!?等と困っております。(特におなかの周りが)

スノボーシーズンも終わってしまいましたね~。今年は湯の丸あたりでご一緒できればと思っていたのですが、残念です。
来シーズンこそは、是非!宜しくお願いいたします。

と、ふと気づいたのですが、本文が均等揃えに!あっCSSが…(続く)

投稿者: (May 12, 2005, 2:04:43 AM)

いや~撮影用に適当につかまっているだけなんでフォームはいい加減です。でも本気で登ってたら身体が地面と平行になったりする場合もあるのでもっと凄いカッコになるかもしれませんよ。初心者レベルなのでそんなコースはめったに挑戦しませんが。

来シーズンはよろしく。っていうか俺下手クソですよ。

CSSです。実はケッコウ小技使ってます。

投稿者: CHACKEY (May 14, 2005, 2:48:01 PM)

コメントを書く