« サバイバルゲーム | トップページ | 今日から初仕事なわけですが »

2005.01.09

放置しっぱなしだったわけですが

『スノーポード』 え~っと、昨年夏から『宇宙を超高速で旅する無法者の相棒』のまま放置しっぱなだった当サイトなわけですが、そんなにレーダー探知機が自慢なのかこのクソ野朗!! とお怒りの声もチラホラではないかと思われる新年。ここらへんでそろそろ更新しておきますよあけましておめでとう。
 とはいえ先日。わたくし、高速道路を160キロですっとばしておりましたところ、ふとバックミラーを見るとそこには赤色灯を点灯させた覆面パトカー……。あらら困ったよ80キロ制限じゃん80キロオーバーだよ免停だよ罰金超高額だよと、同乗していた母や妹と大騒ぎしておりましたのですがご心配なく。パトカーに捕まる僅か30秒ほど前、俺の心強い相棒であるアンドロイド・レディーの警告(「危険です」)により、咄嗟にブレーキを踏み込んで110キロまで減速していた俺でして、おかげでスピード違反にはならず、「追い越し車線を2キロも走っていた違反」だけで済みました。警察の方も「オービスの手前でスピード落としちゃったからなぁ……。」と若干悔しげでした。予定どおり「転ばぬ先の杖」でしたよヨカッタヨカッタ。っていうか最初からゆっくり走ってればそんな杖も必要なしなわけですが。

『スノーポード』 で、更新してない間にアレコレありましたが、ちょこっと書いてはUPのタイミングを逃していたのでコレといって書く事がありませんよまったくもう。昨年は諸事情により、あまり趣味的活動に時間を割いていられなかったんですが、今年は復活したいトコですなぁと思いつつも、しばらく更新を怠っているうちに世間のWEBサイト事情も変わり、なんか日記系サイトはことごとくBlog化している始末……。このサイトのようなスタイルの日記サイトはやっぱしちょっと古いなぁと……。
 どうでもいいですが、今シーズンはまだ4回しかゲレンデに行ってません。12月の中旬に1回行った段階では「おお今年は例年になく早い初滑り!! 今年はガンガン滑っちゃうよ~」とか思ってたんすがなんか全然駄目です。

さて、次回は昨年購入し、帰省時にかなり重宝している俺のNEW移動用PC。『TYPE U(VGN-U70P)』の使用感なんかを書いてみようかなぁとか。

| [日記] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しっぱなしだったわけですが: